洗顔 ニキビ うるおい 化粧水 乾燥肌 オイリー イメージ" />
SSブログ

背中ニキビ専用ジェル
『Jewel Rain』

ニキビ 化粧水 [ニキビ 化粧水]

ニキビに対して化粧水ってなかなか効果はあるようです。

実際オイリー肌だと思っているのも、洗顔し過ぎて実はすごい乾燥肌の水分を守るために、身体が顔に大量の油を分泌しているだけと言った人も結構多いです。

自分で気づきにくいので自分をオイリー肌と思ってよく洗顔して、余計に オイリー肌になっていってしまいます。

悪循環ですね。(´・ω・`)


化粧水というよりは、肌のうるおいというところに最近は注目されていて

ニキビケア製品もはだのうるおいのために【水】をイメージ画像に使われているものも多くなってきています

なので化粧水でその色をよするのは1つの有効な手段だとおもいます(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人ニキビ赤ニキビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。